2/7 G×L “ZERO” BASIC SEMINAR

黒崎 一也 / 代表

DIVA hair( 和歌山県田辺市宝来町24-7 )

受講対象

カット初心者
BASICから見直したい方
教育者または教育者になられる方

講座内容

営業前の掃除がきちんとできない人は、もしかしたらワンレングスのスタイルが切れないかもしれません。

掃除で隅々まできれいにしようといった細やかな神経が、まっすぐきに求められるからです。

動画を見てワンレングスのカット練習をする際は、スピードを気にすることも大切ですが、ラインやシルエットを正確につくることができなければ、あいまいなカットになってしまいます。そのためにも、自分のテクニックをきちんと確認しながらカットするようにしましょう。

またカットに費やす時間、まっすぐなラインを切る集中力もふだん以上に意識するようにして勉強してください。集中力をつけ、正確なスタイルをつくることができれば、テクニックに自信が持てるはずです。

たしかに最近のサロンワークでは、ワンレングスのみでカットすることは少ないと思います。
でも、ワンレングスが正確に切れる”という自信は、新しいデザインを考えたり、つくることにも直結しているはずです。

一つのテクニックをじっくり勉強すると、それまで自分の気付かなかった点や大切な点も見えて来ると思います。

DIVA HAIR GxLカットセミナー案内

ガモウ関西開催|GxL CUT BASIC SEMINAR

毎年、ガモウ関西にて、開催しております。お電話にてお問い合わせ下さい。
Tel.075-254-1077

自主開催|凸凹カットセミナー basic

¥59,400税別 6回コース

大阪・和歌山で行っています

お問い合わせは・・
( Facebook )黒崎一也
( Instagram )@kazuyakurosaki
まで、直接DMでご連絡をお願いします。
お問い合わせ・お申し込み、お待ちしております。

講師プロフィール

「 人を美しく変化させること 」に魅力を感じ、ヘア&メイクの道を目指す。

骨格とスペースバランスを考えたオリジナルカット技法凸凹cutを考案し、国内外セミナーをこなしグローバルに活躍中
また、クリエーションにも定評があり撮影も精力的にこなす

2008年、2012年JHA大賞部門ノミネート

2012 KHA オフィシャル部門山下 浩二 デザイナーズ賞 受賞

2019 KHA オフィシャル部門鳥羽 直泰 デザイナーズ賞 受賞

前ページへ戻ル

 同カテゴリの新着セミナー

 レビュー

このセミナーのおすすめポイントをこれから受講される人へシェアお願いします。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です