Mail

お問い合わせは下記からか、お電話でお願いします。

※数日経っても連絡がない場合は、うまくメールが届いていない可能性がありますので、お電話にてご連絡ください。

FAQ.

購入数量がわかりません。

【 数量:1 】は..

お一人様及び、1店舗を指します。

複数店舗の場合、視聴される店舗数分のご購入をお願いします。この場合、視聴アカウント・パスワードは、数量に関係なく「 1つ 」の発行となります。

視聴アカウント・パスワードが、購入数量分必要な場合は、

必要分、新規購入を繰り返してください。

視聴期限はありますか?

視聴期限は、今のところ設けておりませんが、無期限ではありません。

著作者( セミナー講師・ガモウ関西 )の都合により、動画を削除する場合がございます。可能な限り、可能な範囲で、事前におしらせしますが、急を要する場合は、視聴者の方々に連絡なしに削除することもありますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。( 急遽の場合は、削除後の連絡となります。 )

セミナーによっては、期限を設けるケースもございます。

その場合は、期間中にご覧ください。延長はありません。見過ごされた場合の返金はございません。自己責任での視聴をお願いします。

購入は動画の販売ではないのですか?

動画の販売ではありません。

動画販売は、購入者に動画データの取り扱いに権利が発生しますが、動画データは著作者のものとなります。

ご購入は、( 表示期間中の )視聴権利となり、それ以外の権利は発生しません。

( 購入者の都合で )返金してもらえますか?

WEBで視聴ができるため、視聴アカウント・パスワードが発行されれば、即視聴が可能と言う特性から、少し見たが自分に合わなかったとか全く見なかったと言う度合いには対応できかねる部分が多いため、大小に関わらず、ご購入者の都合で起こる返金は、お断りをさせていただいております。

返金( 返品 )、クーリングオフは、「 訪問販売 」「 電話勧誘販売 」「 連鎖販売取引 」「 業務提供誘引販売取引 」「 特定継続的役務提供 」「 訪問購入 」と法的に定められており、ネット通販や取引においては、返金( 返品 )、クーリングオフの適応されません。十分ご注意の上、自己の責任の上でご購入をお願いします。